Skip to content

この会について

「脱原発!中電株主といっしょにやろう会」

 

私たち 「脱原発!中電株主といっしょにやろう会」は、中部電力の株主 として、原子力発電からの撤退 こそ企業価値を高めると考え、1990年から中部電力の定期株主総会に参加し、原子力に頼らない健全な企業経営を実現させるために発言や質問をしてきまし た。
1991 年からは毎年、共同提案株主とともに脱原発に向けた株主提案を提出しています。

私たち の議案に対しては、毎年一般株主の方々からも多くの賛同をいた だいています。

この会 は、中部電力株式会社の株主議決権を1個(100株)以上保有 し、中部電力や株主の方々との 対話を通じて脱原発を目指す個人株主の集まりです。主婦や年金生活者、会社員、教員、自営業者などさまざまな立場の方が参加しています。
当会 は、特定の政党や宗教団体、営利団体とは一切関係がありません。

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中